てぃーだブログ › きゃべつの芯 › 子供たち › たろう

2013年10月02日

たろう

愛亀の“たろう”が‥

亡くなりました‥‥

次男、号泣~。゚(゚´Д`゚)゚。



同じカテゴリー(子供たち)の記事
おひさー( ´ ▽ ` )ノ
おひさー( ´ ▽ ` )ノ(2014-04-30 10:14)

ジロジロ~
ジロジロ~(2014-01-14 18:04)

デイズ
デイズ(2013-12-02 19:39)

宿題やる気なし男‥
宿題やる気なし男‥(2013-10-23 17:56)

運動会
運動会(2013-09-30 21:45)

待ち~
待ち~(2013-05-14 22:00)


Posted by すみー at 19:54│Comments(4)子供たち
この記事へのコメント
えぇ~!何で!?
運動会の日は元気だったよ。
エイ…(T_T)
Posted by ひーさー at 2013年10月02日 21:26
火曜日の夜、お父とコウが気付いてからさ‥

でも知らなかった、エイよ~‥
大号泣~ ( TДT)。。。
して、
わからんかったから、
昨日、学校から帰ってきてから、いつもは、
『お母さん、オヤツなに食べていい?』って電話だのに、
昨日は、
『お母さん、珍しいよ!たろう、ぐっすり寝ているみたい(^-^)、写真とっておこうね~』ってからに~(T.T)‥
で、
私が帰宅後、まーが話聞かしてから、びっくり&泣き‥みたいな。
Posted by すみーすみー at 2013年10月03日 09:28
あいやーなー
エイよー。大丈夫かー(。>д<)
Posted by そうなり at 2013年10月03日 14:47
昨日の夕方には、
いがいと、ケロッとしてて‥( ̄△ ̄)
今朝も、
たろうの話題はなく‥

『台風くるから、停電する前に、ゲーム、充電満タンにしとーこー!』って‥、
朝から、ガチャガチャしてましたー( ̄0 ̄)
Posted by すみーすみー at 2013年10月04日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。